2013 鬼越の家

2014年4月 3日 (木)

鬼越の家 最新模型+CG

昨年末から打合せを重ねプランも固まり、現在概算見積中の鬼越の家ですが、
見積り期間中に再度イメージを固めて頂くために模型を造り直してみました。

また、菊池事務所では今までCGはつくってこなかったのですが、この度初挑戦してみました!
制作にだいぶ時間がかかってしまうので、すべての物件で制作するのは正直難しいのですが、
模型ではなかなかイメージできないという建主さんに提供できるようになればと思っています。

Cg1


Cg2


Cg3


Cg4


Cg0


00


01


03


04


07


09


2013年8月10日 (土)

鬼越の家 プレゼン

今日は鬼越の家のプレゼンをさせて頂きました。
主なご要望は、
・七人家族の家
・モダンな外観の家
・大きな庇、軒出がある家(窓や壁が汚れない 暑さ対策)
・中庭のある家(家族の程よい距離間を保てるように。音も配慮)
・建物の東西南北すべてが見えるので、どこから見ても雰囲気の良い家。

昔ながらの蔵や200年前の建物など、趣のある建物が敷地の中にあり、
敷地が贅沢なくらい広いので、どのような建物にすれば良いか正直かなり悩みましたが、
素直にご要望に沿って考えていったら、庇を強調したモダンデザインの、
風も通り抜けて光もいっぱい入る気持ちの良さそうな家になりました。

お客さまにもとても気に入って頂けたので、ほっとしました。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


Photo


フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ